ソーシャルネットワークとは

 私の知っている人がソーシャルネットワークに、

とても品の無い動画の投稿を上げていらっしゃいました。


今、沢山の迷惑動画が拡散され、企業様がどれだけの被害を受けているか、また世間の方々が安心して企業様のサービスを受ける事が出来ないか


全て、己の承認欲求を満たす為に余りにも身近になった

ソーシャルネットワークを正しく使っていたら、こうはならないのでは無いか?と思ってしまいます。


私の知っている人の動画は迷惑動画ではありませんでした。

ただただ品が無く、でもみんなに見てもらいたいと思うその承認欲求に、可哀想と言いますか、不憫に思いました。


私もソーシャルネットワークは正しく使いたいと、改めて思った出来事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ