DVの被害に悩んでいる方へ


 私の顎は殴られた事で粉砕骨折を負い、人工骨です。

今の子供たちの父親だった元旦那からのDVは週8〜9くらいだったでしょうか。

何故直ぐに別れなかったかと、今の私は思います。

顎をアッパーされた時の元旦那の

「お前なんか死んじまえよ」

今でも忘れません。

警察の方から被害届を出すかと言われましたが、子供たちの父親が犯罪者になってしまう事が嫌で、出しませんでした。

また、離婚を踏みとどまった事も、暴力を受けているのは私だけであって、子供たちに被害が無いのであれば、子供たちから父親を取り上げる権利は私には無いのでは?と思っていました。

しかし、気質でしょうか。子供を窓ガラスに向かって投げました。

そもそも、妊娠中の私のお腹を蹴り、入院した事があったよな、子供たちを授かれた事は本当に幸せですが、

子供に暴力が向いた事で当然離婚しました。


DVにもし悩んでる方がいらしたら、お相手が変わってくれる事は絶対に無いと、私は身を持って思っています。

力に圧倒的に差のある者を殴る蹴る等、手を上げる事の出来る人の心持ちは計り知れませんし、分かりたくもありません。

身体も痛いですが、心も痛いです。


同じ痛みを感じる方が1日でも早く、1人でも減る事を、心より願うばかりです。

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ