家に居ても日焼け?笑

 昨日、どうしてもお化粧をしなければならない事になりました。

私は元々の肌色が暗めで、例えるならば冬場のファンデーションは、各メーカー様の中で一番暗いお色を使わせて頂いています。

夏になったら,,,すごく探さないとです笑


で、昨日、ファンデーションを使用する際に、私はほとんど家に居ましたし、日に焼ける機会が無いので冬用で大丈夫だと思い、私の中での冬場のファンデーションを使用しました。


嘘の様に真っ白なお顔になりまして,,,笑


この緊急事態発生に本当に焦り、取り急ぎシェーディングを顔全体に入れ、難を逃れました。笑


窓からの日差しで日焼けをすると言うのは本当なんだと、この歳になって身をもって体験しました。

元々日焼けをしやすいのですが、本当に盲点でした。


家にいても日焼け止めを塗った方が良い、は

私にとっては大切な事の様でした。


この私の経験が、何かのお役に立てれば幸いに思います。

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ