本当の友達とは?

 品の無い動画を上げていた、過去に友達であった人が、私のInstagramのアカウントをブロックした様です。


尻尾を巻いて逃げたかと思うと、哀れにすら思います。


でも、これで良かったと個人的には思います。


昼夜関係なく相談に乗り、周囲を振り回し、相談された事に答えても、その言葉は聞いてない、向こうは家族総出で私を叩き、最終的に私が悪い事になって終わった関係でしたので


正直に言うと、本当に面倒でした。


もし、周りに、友達なのだけど、友達だから言えないと悩んでいる方がいるとしたら、それは違うと私は思います。


友達だからこそ、伝えてあげるべき事があると思います。

そこでご縁が絶たれたとしたら、そこまでの仲であったというまでです。


私はその元友達を通して、つくづく思いました。

自分を大切に出来ない人は人を大切になど出来ないと、私は思います。


元友達も、いつか誰かを大切に出来る人になれたらいいですね

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ