悪い事ってカッコいい?

 私は娘から、イキったラッパーの様だ、と言われるのですが,,,笑

その事とは別に、もう過去のお話しですし、私にはもう関係ない方の事なので、敢えて書き残しておきたいと思います。

昔、友達だった方の娘さんが、喫煙所がもう目の前にあるのに喫煙所に入る前にタバコに火を付けました。

これは一例であり、何故か

悪い事を「カッコいい事」と思っている様でした。

私の友達だった方はつまり娘さんの親であり、その親御さんから自分の言う事は聞かないから、私に娘さんの目に余る事があったら注意して欲しいとの事だったので、その度に注意をしていたのですが


後から聞いた話しでは、私は親でも無いくせに口出ししてきてウザかった、との事。

笑ってしまいました。


もう私には関係ない方の事なので何の心配もしていませんが


ただ、もし、悪い事を「カッコいい事」と思っている方がいらしたとしたら、少しだけ待って下さい

本当にそう思いますか?


例えるなら夜中に大勢で賑やかにお話しをしているとします。

ご本人たちはとても楽しい時間だと思います。

でもそのお陰でもしかしたら眠れない方がいるかも知れません。

誰かに迷惑がかかっているかも知れない行為です。


賛否あると思います。

しかし、悪い事はカッコいいとは、私は全く思いません。

寧ろカッコ悪いと思いますし、恥ずかしいとすら思います。



コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ