本当の正義ってなんだろう

 ※現在も警察の方に巡回して頂いています。

少し前に副業で行政書士をされている方から恫喝をされるという、そんな話しあるの?と自分でも驚く事がありました。

メッセージのやり取りをする事になり、その中で私の言い方がその方の癇に障ったらしく、そこから分刻みでの恫喝が開始致しました。

電話して来い!この臆病者め!と言われましたので、言われた通りに電話をしたところ、出ては頂けず、

その代わりに、付きまとい行為として被害届を出す、との事でした。


どこから突っ込んで良いか悩みましたが、取り急ぎ、私も警察に相談しました。

その方は私の家を知っているので、その結果、巡回して頂ける事になった次第です。


この方は、行政書士を副業に、等と

行政書士を生業としている方には大変迷惑な行為であると、私は思います。

この様な稀な悪質な方に何かをお願いしている人がいるのかと思うと、本当に背筋の凍る思いがします。


コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ