私の大切な方♡⃛





 Instagramにて

@biyou_make_raia 様として活躍されている、私にとってはかけがえのない大切な方です。

先の2月28日にお誕生日を迎えた方です。

この度、彼女のInstagramの投稿で、私が彼女にお送りさせて頂きました、

ALly(アーリー)様にオーダーメイドをお願い致しましたペンダント(アーリー様の作品はメルカリ、楽天ラクマより購入、オーダー可能です)と、リップを

彼女は喜びいっぱいに、また沢山の感謝の言葉と共に綴られており、私には勿体ない程のお気持ちを頂戴致しました。

私は彼女の笑顔が大好きです。笑った顔がとても似合うのです。

お人柄が顔に出る、とは彼女の事なのだろうと思います。


私は女性の笑顔が大好きです。

女性の悲しい顔を見る事がとても辛いのです。

ぜひ彼女の投稿を覗いてみて下さい。

笑顔になれる秘密が見つかると思います。


笑顔の女性が、またひとり増える事を願って

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ