ALly様は素敵な無言実行派♡


 いつもお世話になっております

ALly様よりのサプライズ作品です。

ALly様の作品はメルカリとラクマより購入、オーダーが可能なのですが、

私がアレルギーが酷く出てしまい、藁にもすがる思いでご相談させて頂いたところ、ワイヤーを使わないリングならば、との事で

フリマアプリに出品されていた作品と他に2点、オーダーをお願い致しました。

ALly様はアプリ内でのやり取りの中で、本当に心に寄り添う様な言葉を紡いで下さり、その中で、私が今どんな気持ちでいるのかを読み取って下さります。

その証拠が、写真にあります。

今回のプレゼントです、とのメッセージカードと共に、お譲り頂きました。

緑色の石は、セラフィナイト

黒い石は、ブラックスピネル

意味を調べて涙が止まりませんでした。


サプライズとは、常に相手の気持ちを汲み取り、

何も言わずに行動に移すこと


そんな暖かな思いも一緒に受け取りました。


本当に綺麗な心を持った素敵な方に出会えた

このご縁に感謝でいっぱいです。


このご縁がひとりでも多くの方に伝わります様に🍀*゜

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ