個人的なお知らせです

 最近、素敵なInstagrammerさんを発見致しまして

@imtknt1122

という

現時点、1.5万人以上のフォロワー様から愛される

アカウントをお持ちの方です


実際にお話し等をした事がない故

私の主観にはなりますが、

言葉遣いがとても丁寧で、投稿に使われている

写真の撮り方に

何かを大切にする気持ち、という

この方のお人柄が現れている様に思います


それはこの方をフォローされている皆様にも

きちんと伝わっている様です


ひとつひとつの投稿に

たくさんのリアクションが付いています


人との繋がり、交流の大切さ、を

教えて頂ける思いになります


そして、この方のInstagramのページに

突然、サブスクリプションのボタンが現れました


何か楽しい事が起こる予感がして

私は久しぶりに待ち望む、という

懐かしい気持ちになりました



コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ