限界なので言わせてもらう

 金に物言わせたお山の大将

国を味方に付けて

お仲間の多い自分のお庭の

プラットフォームから暴言を吐いても

自分の意見が一般論として認められなきゃ

気に入らないかい?



んじゃあ仲間の居ない立場から言わせてもらうよ

もうひとつのアカウントをお持ちですよね?

あれを自分で管理していれば簡単に分かるはずなんだ

なんでか?は

自分で管理していれば知ってるはずだから

わざわざ言わないけどね


そもそも悪いのは

プラットフォーム側じゃなくて

一部のユーザーのモラルの問題じゃないの?

プラットフォーム側だって

あれだけのユーザー抱えたら、全ての管理は無理だよ


まさかだけど、昔流行った

某都市伝説を未だに信じてるの?

んな訳ないじゃん


金持ち過ぎると

なんでも出来るはず、って思考になるのが

本当に怖いね


一部のユーザーがルールを守れないのが

一番の問題でしょ?

ルールを守って正しく使えば

なんの問題も無いでしょ?


お金の頭で考えずに

一般ユーザー目線で物見なよ

コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ