ヤスエの心変わり

 最近の私が少しおかしい

細かいことが気にならない

そして何より、ネットのニュースに寄せられる

批判のコメントを読んでいると、疲れてしまう


叩く、という言葉が生まれてしまったのは

本当に危険だな、とは思ってはいたが、

この、叩いている人たちは、

何が目的なんだろう、と今とても思う


余談が過ぎてしまったが、

この私の心境の変化は、自分の仕事面では

とても重宝している


何故ならば、相手を一歩引いて見れる事で

相手が本当に望んでいることが、多分であるが

以前より理解出来る事が増えたと自負している



更に、私自身の事で言えば

私の事を何処で誰が悪く言っていようと

私の事を支えて下さる方がいて頂けている以上

何の問題も、案ずる事も無い



コメント

このブログの人気の投稿

愛おしい自分の見つけ方♥️

アメリカより魂の叫び

マタタビ>ママ